TOP

世界の風俗で楽しんでみたいと思う私の風俗体験談を御覧下さい。

諦める代わりに風俗です

出世街道に乗りたいとはサラリーマンであれば誰だって思うものなんじゃないですかね。そのためにいろいろと頑張ってみたものの、出世するためには能力だけじゃなく、コミュニケーション力というか良くも悪くも世渡り上手な方が出世はしやすいですよね。それもあって出世争いから脱落することになってしまったんです。厳密に言えば自分から諦めました。だから仕事に生きるんじゃなくて、これからは趣味を楽しむのも悪くはないんじゃないかなって思うようになってきたんですよね。それで風俗に行くようになったんですよ(笑)仕事漬けだった時には風俗はおろか自分の趣味の時間を持つことさえ勿体ないって思っていたんですよ。でも出世争いから脱落することによって仕事以外の魅力に気付かされたんですよね。不思議な話ではありますけど、でもそのおかげで自分自身、風俗はもちろんですがいろいろなことに興味を持てるようになったのでそれはそれで楽しかったりするんです。

文句なしの顔面レベルの持ち主

文句なしの顔面レベルの風俗嬢でした。Kちゃんは自分が見て美人なんじゃなくて誰が見ても美人って思うんじゃないかなって思えるレベルの美人。本当に驚くべきレベルですよ。美人ってだけで男のモチベーションって勝手に高まるじゃないですか。だからその日も彼女とご対面したその瞬間からモチベーションというかボルテージは急上昇。もはや沸騰寸前って言っても良いくらいになってしまったんです。そして彼女といざベッドで楽しんだんですけど、やっぱり風俗は理屈じゃなく美人相手の方が燃えるのかもしれないですね。正直、冷静に考えたら彼女は素晴らしいテクニシャンって訳でもなければ濡れやすい敏感なマゾって訳でもありません。でもあれだけ興奮したのは、彼女が美人だったからに他ならないんじゃないかなと。何をされるでもなく、あのルックスのおかげでこちらのテンションが勝手に高まったって話なので、やっぱいり風俗では美人にしておいた方が無難ですよね。